お隣の市田さんちの犬
男の子。
名前は「スヌープ」年齢は4歳。
まだまだ若くて羨ましいなぁ・・・
いつも僕に夢中なんだ!(??)
なんでだろう?
段々僕より大きくなっちゃって・・・
後ろに写っているお姉ちゃんがとっても可愛がっていたんだけど、そのお姉ちゃんがこの4月に結婚しちゃったんだ。
ちょっと寂しい毎日・・・
杉原メロン君
1998年7月2日生まれ
3歳。
必死にポーズを取ってくれました。特技は・・・・と聞いたら、ママはとっても困った様子で、「番犬にならないこと」ですって。
人懐こいメロン君です。
見てください!とにかく可愛い!
お向かいの佐藤さんちのワンちゃん。2000年11月16日生まれ。
佐藤ベルちゃんです。まだお子様だけど、とっても美人でしょ?だけど・・・・
ベルちゃんは犬も人間も苦手なんです。とほほ・・・
だから、僕が近寄っても中々仲良くできないんだ。
僕は一目ぼれなのに・・・
ページ(2)
(1) (4) (5)
1996年2月4日生まれ
高山メアリーちゃん。
メアリーちゃんには特技があるんだよ。
それはね、「どうか、ひとつ・・・」って言うの知ってる?あれが出来るんだ。ママの肩に両手を乗せてやるの。どこで覚えたんだろう?おうちのガラスが開いていても、絶対に外へ飛び出したりしないんだ。すごいでしょ?食欲旺盛でいただけるものは何でもお口へ!
でも、やっぱり女の子だから最近ダイエットにもちょっと興味があるんだって。
次のお友達
華田さんちのチビちゃん。
玄関の「ピンポ〜ン」と「バイバイ!」が大っきらい。なんでだろうね?
いつもママの車に乗って、お買い物にもついていくんだよ。
右のコメントはちょっと見づらいね。僕のお友達の「Riko」ちゃんの自転車のかごの中に入っちゃったんだ。小さいっていいよね。チビちゃんの誕生日聞くの忘れたんだって。今度、聞いておくね。 9月18日撮影
黒川らぶチャン
写真に撮られるのが大好き!
だから、僕と違ってほら・・・この通り。
カメラ目線でポーズもしっかり!
らぶチャンは最初お姉ちゃんが欲しくて飼ったんだけど、今ではママとパパの大事な末っ子。お散歩もパパとママ。
とっても元気なワンちゃんです。
らぶチャンもみんこは誕生日聞かなかったんだよ。全く間抜けだよね。
でも、今は6歳なんだって。
9月18日撮影。